ワインセラー、コーヒーメーカーの“ deviceSTYLE デバイスタイル ”

お問い合わせ

弊社、または製品についてのお問い合わせは、下記フォームより承ります。

ページ下部、個人情報についてをご一読の上、こちらよりお問い合わせください

個人情報について

お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、弊社で責任をもって管理し、お客様への回答にのみ使用させていただき、第三者への開示や他の目的には使用いたしません。プライバシーポリシーに基づき適切に管理します。

著作権について

当社からお客様に回答いたしましたメールは、お客様個人に宛てたものです。メールの一部または全部を転用したり、二次利用することは、ご遠慮ください。

内容により書面/電話/FAX等で答えさせていただく場合がございます
社内担当部門にて迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、内容によりましては、お答えができない場合やお時間をいただいたり、書面や電話/FAXなどで答えさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
土・日・祝日のお問い合わせは翌営業日以降の回答となります
土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。

修理や使い方のお問い合わせはこちら

修理や使用方法、技術的なお問い合わせなどについては、デバイスタイルカスタマーサポートセンターにお問い合わせください。

deviceSTYLEカスタマーサポートセンター

お取り扱いや、お手入れに関するご不明な点、修理に関するお問い合わせは、
上記カスタマーサポートセンターへご相談ください。
使用方法技術的なお問い合わせにつきましては、
担当部門よりお客様の使用状況を確認させていただく場合がございます。

  • TEL: 0570-067788
  • 受付時間: 平日午前9時30分〜17時30分(土日祝祭日及び長期休暇を除く)
  • 〒344-0021
    埼玉県春日部市大場483-1
    アズミノ工業(株)内
    デバイスタイルカスタマーサポートセンター

deviceSTYLE カスタマーサポートセンター TEL 0570-067788 平日午前9時30分〜17時30分

PAGETOP
Copyright © deviceSTYLE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.