ワインセラー、コーヒーメーカーの“ deviceSTYLE デバイスタイル ”
  • HOME
  • サポート/お問い合わせ

サポート/お問い合わせ

FAQ: よくあるお問い合わせ

修理完了商品のお知らせ

下記の機種は、既に部品保有期間を満了しております。
これらにつきましては修理いたしかねますのでご了承ください。

TH010 エスプレッソマシン TA-2S ポップアップトースター
HA-12 ハイブリッドエスプレッソマシン CO-10 コンベクションオーブン
HA-9S サーモハイブリッドエスプレッソマシン CO-12 コンベクションオーブン
CA-18S サーモコーヒーメーカー CC-28 電子クーラーバック
PD-1 エスプレッソマシン WA-12 ワインセラー
PD-1 PLUS エスプレッソマシン FA-25 扇風機

部品の購入方法、価格について

製品の部品は、製品をご購入頂きました店舗(家電量販店、百貨店家庭用品売り場、一部の専門店等)で部品型番・部品名をご指定頂いて、ご注文ください。

  • サポートセンターでの部品の取り扱いはございません。

お使いの型番から、『主な部品一覧』よりご希望の部品をご確認下さい。 部品に関しましてはすでに終了しているものもございますので、ご了承ください。

製品の修理に関して

修理をご希望のお客様は、製品を梱包頂いた上、故障内容を明記したメモと一緒に弊社サービスセンターへお送り下さい。

【送先】
 〒344-0021
 埼玉県春日部市大場483-1
 アズミノ工業(株)内
 デバイスタイルカスタマーサポートセンター

【送料】
保証内
着払いにてお願い致します。※保証内の場合は必ず、購入日、販売店印のある有効な保証書、 またはレシート、送付伝票等、購入日を証明できるものを製品と一緒にお送り下さい。
保証外
送料はお客様負担でお送り下さい。

deviceSTYLE カスタマーサポートセンター TEL 0570-067788 平日午前9時30分〜17時30分

PAGETOP
Copyright © deviceSTYLE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.